スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱○楽しすぎて・・・。

もっとblog更新頑張る予定だったんだけど、箱○が楽しすぎて1ヶ月以上も放置してしまった。
久しぶりに買ったゲームハードだっていうのもあって新鮮だったのもあったんですが。
思えば小学校のころから日記とか自由研究とか長続きしなかったな・・・。

しかし箱○面白いです。
どんなゲームをやっていてもフレンドとボイスチャができます。
しかも同じゲームをやっている必要がないのが凄い。
フレンドのオンオフ、現在やっているゲーム等も見えるので、「そんなのやってないで一緒にゲームやろーぜ」みたいなことを言われます。
3コアCPUなので1つをシステム面に全て使えるからなんだと思います。
色々な体験版をHDDにダウンロードしてやってたんですが、普通に一週間ぐらいは楽しめました。
そうそう、小さいことかもしれませんがコントローラから電源が入れれるのはいいですね。
旧箱はDVD再生用のリモコンからですら電源が入れられませんでしたから。(PS2リモコンはできたのに!)
最近のアップデートでPC内の動画をLAN経由で再生する機能がついたのですが、対応コーデックの関係で現状使い物になりません。
ですがアップデートがあるので将来性は感じられます。
最大の弱点はDVD12倍速による騒音ですね。
開放型ヘッドホンだとかなりボリュームを上げないと気になります。
ディスクさえ回転しなければそこまで五月蠅くはないのですが。
あとはやっぱり売れそうなゲームがないことですね。
日本でのラインナップはライト層なんか捨ててしまえみたいな色んな意味で濃いものが多いような・・・。
別に売れなくてもいいからこのまま妙な路線を続けて欲しいところです。

しかしここまでいいハードだったとは予想外でした。
PS3はなんだか色々あるのと金額の問題で当面買う気が起こりません。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://cnw.blog75.fc2.com/tb.php/13-d339393f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。