

やってしまった・・・。

こらえ性のない男だぜ、クククククク。
らめぇ、もう我慢できにゃいにょぉぉぉぉぉぉぉ

と、いうわけで本日定期を一部崩してΩ2を発注しました。

納期は3/16出荷分ということになった。
なんとなくわかっていたことだけどやっぱり受注生産のようです。
有限会社では最高級品の在庫を持っておくことはリスクが高いんだろうなぁ。
当然のごとく先払いで振り込みですよ。
ウハハハハハハ、もう後戻りできない。

しかしまぁ1ヶ月もかかるとは・・・。
ヘッドホンブームらしいから予想外に売れてるのかもしれないけどSTAXに限ってそれはなさそう。
やっぱり生産性の問題なんだろうね。
月産何個が限界なのか凄く気になる。
仕方がないこととはいえ15万以上を先払いで1ヶ月も待つのは怖いよ。
404+727Aでも似たような金額を支払っているけど在庫があり振り込み後すぐ来たから状況が違う。

まったく15万でおろおろしてる自分が情けないよ・・・。

Comment

no_title

ウホ、良い物を買ってますなぁ…。
購入の暁にはレビューをば。
…ん、エージングに200時間?
なれば鳴らしっぱなし放置プレイ慣行ですよ。CDプレイヤーじゃディスクの磨耗が気になって仕方ないだろうし。これぞPCオーディオの利点。

no_title

PCオーディオはそういうところをルーズに扱えるのもメリットですね。
ディスクはレアなものを使わない限り3000円も出せば買い直せますが、CDPのピックアップレンズ、モーターとなると修理費も馬鹿にならないでしょうからね。
あとはSACDをリッピングできるようになれば言うことないんですが。

さてΩ2ですが500時間かかるという話もありますから恐ろしいですね、PCオーディオ様々です。
でも24時間つけっぱなしで20日以上ほったらかしは辛いんで気長にやります。
これからどんどん暑くなってドライバーユニットに負担がかかりそうですし。

オラクル認定コンサルタント制度

オラクル認定コンサルタント制度とは、オラクルのe-ビジネス向けのビジネスアプリケーションセットであるOracle E-Business Suiteのコンサルティング能力を認定する資格制度 http://tableland.wglorenzetti.com/

証券アナリスト

証券アナリストとは、証券投資のプロフェッショナルと認定される資格 http://garfish.ellingtonrecords.com/

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://cnw.blog75.fc2.com/tb.php/29-461553c6
