

Ω2到着。

SR-00701

SR-00702

待ちに待ったΩ2がついに到着しました。
注文から約1ヶ月長かったです。

震える手で梱包を解き、パッケージを開け、ケースを取り出し、中からΩ2を取り出す。
「なんまんだぶ、なんまんだぶ」と言いながら頭に装着しました。
おお~~、装着感は素晴らしいものがありますな。
イヤーパッド、ヘッドバンドの肌触りが心地よいです。
高級機だけあってこういった質感はさすがです。
そのまま727Aに接続して、いざ音を鳴らすと・・・・、う~~ん、やっぱり音悪い。
およそ200~300時間、人によっては500時間かかるという人もいますからレビューは相当後になりそうです。

めんどくさかったので適当に撮ったんだけど見苦しい部屋が見えちゃってます。

Comment

面接と30代,40代の転職

面接とは、実際に会って話をすることをいう http://macroevolution.photobycolin.com/

生産性賃金管理士

生産性賃金管理士とは、企業の賃金制度の分析・設計・改善などを行うコンサルタントを認定する資格 http://kakistocracy.wglorenzetti.com/

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://cnw.blog75.fc2.com/tb.php/32-9a8edbb0
